2021年、明けましておめでとうございます。

みなさん、そしてM!LK、あと俺自身にとって

今年が充実した1年になりますよう。




こんばんは。吉田仁人です。

元日はどう過ごされましたか?


僕はもやもやと過ごしました。


…というのも、

なんもやる事ないじゃん元日!

だからといって仕事をする気にもなれないし、

だらだらと21年1日目を過ごしました。


そんな中で、ひとつ新しいことをしました。


お年玉。


もらうのではなく、

あげました。


弟に。


みなさんからしたら
へぇ〜、くらいのことだと思うのですが

僕は、大人の歳になったんだな…と感じました。


大切に使えよ、弟。



今年も新しい経験値を得たいね。


まずはランニングを習慣化させたい。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1985.JPG

吉田仁人