皆さんこんばんは!




元気素?




2020年最後に日になりましたね!





今年も色々ありましたね





2人が卒業し5人体制になり、





5人で頑張るぞ!と、気合を入れての春ツアーがコロナで中止になり、、




皆さんに会えない日々が続きました。





そんな中、
オンラインLIVEという新しい道も切り開き、
M!LKの次なる可能性を感じました。





そして、自粛中に少しでもみんなと交流できる機会を!


と始めた佐野飯が、今年のトレンドに入れてもらえるという珍事も発生しました。


びっくりしたわマジで







佐野飯、初回放送覚えてる?


泥団子作ったんだよ僕。


血迷ってたよね🤪


来年はまたそういう事もやりたいね😎




あとさ、みんな


佐野飯佐野飯って言ってくれてるけど、



正式名称


「佐野さん家の晩ご飯」



っていうの覚えてる?




僕はついこの間思い出しました😀




まあそんな正式名称はどうでもいいんです





みんな、たくさん見てくれてありがとう!




僕の行動や発言が面白いって言ってくれる方が多いんですけど、



面白いのは皆さんのコメントです。




火をつけるのがはえぇ

生クリーム早く入れろ

換気扇つけろタコ

胸毛見せろ




などなど、数々の名言コメントを残して頂きました!




皆さんのコメントなしで佐野飯はできません




本当にありがとう!




来年もたくさんコメントしてください✌🏼






っさあ


もう2021年ですね!!




とにかくね、

来年はみんなに会いてえ!




国際遠距離恋愛してんのかな?


ってくらい会ってないよな僕達?





皆さんに会うことが来年の目標かな🦭






そして、来年は丑年でもあります!



M!LK年や!




なんかいい事起きそうだねぇ




楽しみだね🐮





今年一年お世話になったみなさん!


本当にありがとうございます!!


なんとか無事に今年も終わりそうです


皆さんに恩返しできるように


そして、元気と幸せを届けられるように!


2021年も精一杯頑張って参ります!!



良いお年を!!!!!




今年もたくさんブログ読んでくれてありがとう!




以上!




_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2405.JPG







佐野勇斗でした!

ばいびーー!!✌🏼