こんばんは




柔太朗です。




わたくし、


12月23日で
19になりました〜



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6093.JPG




お祝いのメッセージ
本当にありがとうございます。


ハッシュタグも…笑

センスある感じで素敵です!







最近長いブログを書いてなかったので…


久しぶりにながったらしいブログでも。。





18歳の1年間は

世の中いろんなことあって、



皆さんもそうだと思いますが、

正直、
特に僕らのような仕事はなかなか思うようにいかないことも沢山ありました、。


だって春ツアーとかやりたかったやん。。

準備万端で
本気で楽しみだったのに〜笑



そこから突然みんなと会えなくなって

当たり前だったことが、
こんなに幸せだったことだったんだって気づいて、


それでも

配信ライブしたり
インスタライブしたり、
ファニコンが始まったり、

オンラインだけどお話しできる機会設けていただいたり、


それにたくさんの人が見にきてくれて
本当にそれが嬉しくて嬉しくて



沢山コメントくれて




幸せです


本当にありがとう!







不安なことあっても

それに何回助けられたか!


↑これまじね






素敵なファンの方々が側にいてくれて


誇りだし、胸張って生きてます!















思い出に残ってるのはやっぱ


HOMEのドラマ主題歌決定ですかね、、、


シンプルにめちゃくちゃ嬉しかった記憶ある




あとは配信ライブで
ソロだったりペアだったり
いろんな顔見せれるようになってきたのも

結構嬉しい


曲の幅もすごく広がった気がする…







a-nationも楽しかったな!




順番ぐちゃぐちゃですまん笑









ハロウィンライブ終わって

その繋がりで



クリスマスライブが
明明後日に控えておりますぜ


26日やね




今リハしたりしてるけど

いいねーやっぱ




しゅんちゃんが受験でお休みで

4人でのパフォーマンスだけど


しゅんちゃんの分までー!
と、奮闘しております




スウィートクリスマスだから


スウィートなんですよ、、、




み!るきーずのみんなには
本当に喜んでもらえる見せ方だと思う



おれがみ!るきーずだったら

わーお!!!

って思うのたぶん沢山ある



________

M!LK ONLINE LIVE『SWEET CHRISTMAS ~GO GO 2021~』
放送日時 : 2020年12月26日(土) 16:30~
視聴とタイムシフトはコチラ→https://live.nicovideo.jp/watch/lv328797632

_______





絶対見てよな







M!LKのメンバーやスタッフ陣にもたくさんお祝いしていただいて、

幸せでした




ここまで長いけど



M!LKチームが最高って話する?






いやまあするんだけど、




本当にバランスの良い5人だなあって

すげえ思うことが最近多くて、



楽しくてしょうがないんですよ、

もちろん
お仕事って楽しいことばかりじゃないですが

この5人ならなんでも乗り越えられるなって

ガチで思ってる




そしてマネージャーの皆様、

M!LKに関わってくださっているの全ての方々が、


僕らのことを本気で思ってくれてて






こんないいチームあるんかなって。


疑問符いいですかってくらい

(?)





まあ
状態はいいですよってことです。笑





来年もやること沢山決まってきてて嬉しい〜



準備に取り掛かっているものもあります◎







ここでなのですが



ナダルさん誕生日おめでとうございますー!


同じ誕生日なんですよ^^

嬉しい….。





コロチキさんとラジオも今年からやらせていただけることになりまして、

最高に楽しいレギュラーラジオをさせていただいております。


面白すぎて毎回腹筋痛くなる










てことで


19歳は


M!LKとしてはもちろん




役者だったり
モデルとしても



山中柔太朗
のいろんな顔を見せれたらなと思います。



わたくしは頑張る





みんなついてきてっ





✌︎








.