皆さんこんばんは!



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1859.JPG




ちょっと前ですけど、



今大人気の、




鬼退治の映画見てきましたよー!!!






いやぁ、すげえよかった





話には聞いてたけど、





すげえよかった






でもね、
ちょっとしたハプニングがあったわけよ。





見た方ならわかるとおもうけどさ、
すんごい感動するシーンあるじゃん





そのこともなんとなく知ってたから、
身構えてたわけ。





おおお、、、きたよきたよ、、!



そろそろいいシーンくるぞ、、!!



って。



ほんでもって、
すんごい感情たかぶってきたの私。






そしたらさ、




フグっっっ、、、


ぐはっっっっ


ヒックっっ、、


ギュロッッ



ゴボッギュホッッッッ





って聞こえてくるわけ。




え、なんだ?!




と思ったらさ、




後ろの方が号泣してるのよ



大号泣。




すごい音を出しながら泣いてて。



この世の終わりってくらい泣いてるの。





わかるよ、わかる。




見終わった今ならわかる。





すごくいいシーンくるんだもん





でもさ、




早くね?!





ここで泣くの?!?



ってとこで大号泣してたのよ。




ネタバレになっちゃうから、
あんま言えないけどさ、





最後のめっちゃくちゃ良いシーン



あそこの序盤で大号泣してるのよ






何回もこの映画を観て、
この後の展開がわかってる故にフライング号泣してしまったのでしょうか…





いいでしょう☺️





素敵な心の持ち主なのでしょう☺️



製作者の方からしたら、この上ない喜ばしいことでしょう☺️




でも僕は、
グッと来る名ゼリフが
ほとんど頭に入ってきませんでした☺️





もう一回見ます!








最後まで読んでくれてありがとう!





以上!





一生忘れられない映画になりました🥲





佐野勇斗でした!


ばいび💪