仁人くーん21歳の
お誕生日おめでとうー!!!!!


ハッピーバースデー
トゥー仁人くん!


一生に一度しかない
仁人くん21歳の誕生日!


今日は素晴らしい日です!


仁人くんはねぇ
み!るきーずは知ってると思うけど
歌とダンスがめちゃくちゃ上手くて
その上
話も上手い!



黒髪サラサラヘアも似合うし
なんなら茶髪も
ちょっとワイルドになって
かっこよかったり。



そして



何でも知ってるし
それだけじゃなくて
何でも教えてくれる!



言葉は巧みで
わざと強めのツッコミだったり
けどそれは
愛情あっての表現であって



とにかく一緒にいると楽しい!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5816.JPG


これはいつだったかなー。
仁人くんが
柔くんを羽交締めにし
押さえ込んでますが


柔くんは
嫌がるどころか
喜んでますね。


やっぱり
加入した時と変わらず
尊敬してます。



仁人くんといると
さいこーに楽しいなと
感じることばっかりで



仁人くんがリーダーのM!LKで
僕は
活動させてもらえて
ほんとに、ありがたいなと
心から思っています。



20歳の仁人くんは
眩しいくらいに
煌めいていたかと
思います。



21歳の仁人くんと
また1年
いや、これからもずっと
M!LKとして
頑張っていきたいと
心から思っています!



今は色々大人数で集まったりを控えてて
仁人くんの誕生日会出来ないけど



来年はM!LKのメンバーで
お祝いしたいな!



素敵な1年に!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5818.JPG



舜太