こんばんは!


柔太朗です。





M!LK LABO+ 上がってます!


僕は不参加となりましたが、、、
今から見に行ってきます^^

https://youtu.be/DjKqqfnTVs8








いかがお過ごしでしょうか??



この間はありがとです!!


YJ誕生日ファンクラブ配信


サーバー落ちちゃってごめんなさい!





たくさん見にきてくれた証拠やな
アーカイブは残ってます!

http://fc.sd-milk.com/contents/381646

アーカイブは6日(日)23:59までです^^





7日に19:00〜
にリベンジ配信しますので生で見れなかった方は特に見にきて欲しいです〜🙆‍♂️







はやちゃんヒルナンデスおめでとすぎ


金曜日はみんなで見ましょ!




カレンダー届いたっぽいですね!?



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5600.JPG


オフショやで


かわいいめいく





ありがとー!



そして解禁されました。


クリスマスライブー!



12/26(土)、

今年最後の配信ライブ『SWEET CHRISTMAS ~GO GO 2021~』
をニコニコさんにて生中継することが決定しやした!!



そしてしゅんたが
このライブはお休みすることになってます。

前向きなことですし、
皆さんもたくさん応援してあげてくださいー!!!!
天才なので大丈夫だとは思いますが🙆‍♂️





4人で作るコンセプチュアルなクリスマス
そして楽しい楽しい忘年会てきな?





26日やねクリスマスの後日は俺らと過ごそ、


おやすみ




.