皆さんこんにちは!!






_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1356.JPG






今日はなんとね〜





22:00から佐野飯やっちゃいます!





お久しぶり佐野飯!!





何を作るかはお楽しみです




皆さんも材料用意しておいて下さい





久しぶりでテンション感忘れるよなぁ





なんで木曜日にやるかって?






それはねぇ、





明日ある発表があるからなんです





お昼、皆さん色々チェックしておいて下さい😎





よろしく😃








俺さー、


全然関係ない話するけどさー、



3ヶ月くらい前から、家計簿付け始めたのよ



お金のことちゃんと考えないとなと思って



したら、とんでもない使い方をしてるのが判明したわけ。




だから、ここ2ヶ月くらいは、




節約生活をしてたわけよ。






すんごい節約できるね?!



1/3くらいなったもん!!



元がどれだけアホな使い方をしてたかって話だけども?!






スーパーとか行くとさ、



その場のテンションで
食べたいものとか買っちゃってたわけ。



まあ特にアイス?



期間限定とかに弱いわけよ



食べる用、保存用、鑑賞用って



3つとか買っちゃうのよ




そういうのやめました。





ちゃんと必要最低限にしてます。





あとは、服買うのも一旦やめたね。





もうほぼ毎日同じ服着てるもん私。






ちゃんとシュッシュしてるから
臭くねえから






みんなもお金の勉強してみてね



お金の勉強は本当に大事です




最後まで読んでくれてありがとう!






以上!




佐野飯やるよーってみんな宣伝しといて





佐野勇斗でした!

ばいび🗼