皆さんこんばんは!







ちょっと時間経ってしまいましたが、
11/24は、M!LK結成6周年!!!





おめでとう俺たちー!




おめでとう、み!るきーずー!!!





いっやぁー、、




ファンクラブのメールで想いを綴らせてもらったけど、




改めて、いろいろな事があったよね






まだ6年しか経ってないのか?!






って感じだもん





みんなには、いろいろな想いをさせてしまったと思うけど、



ここまでついてきてくれて
本当に、ありがとう






本当にありがとうよおおおおおお😭





ありがとうしか出てこねえわ、マジで





なんかさ、〝アイドルとファン〟の関係って
一見距離を感じるイメージがあるかもしれないけど




僕にとっては、



楽しい時も辛い時も、



いつも身近にいてくれる

大切な友達のような、親戚の様な感じなんだよなぁ



時には昔からきてくれてる方を見て、

あ〜、この子大人になったなあとか

あの子、今日楽しそうだな

とか、あの子はなんか嫌なことあったのかな?


とか、思ったりするわけです





まあ、何が言いたいかと言うと





口だけじゃなくて、




本当にみんなには感謝してます。




俺みたいな、
適当で、訳の分からん、奴を応援してくれて





ありがとう







まだ6年だけどさ、
これからも側にいてくれよぉーー!





たまに他の人応援してもいいよ!

人間だもの。はやを




まあ、嫉妬するけどな?



僕たちの事、一番親しい人を応援する感じで

見守ってくれると、嬉しいでございます




俺が60歳とかになったら、
みんなで一緒にお酒飲みたいなぁー




これも夢だなあ〜










いかんいかん。





なんか珍しく、デレデレした文章になってしまった



照れるぜぇ🙄







これからも、
この先も。






夢は変わりません。







ドームツアー!!!






僕たちの大事な仲間で会場を埋め尽くすぜえ!




これを見てる人は最前列確定でいいよ
(そんな保証はできません。彼は適当です)





ちょっくら待っててくれい!!






7年目もよろしく!!





_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1247.JPG





最後まで読んでくれてありがとう!





以上!




俺、こう見えて(?)
み!るきーず大好きなんだよね





佐野勇斗でした!



ばいびぃ🎉