こんばんは

改めまして!
昨日は
M!LK 6thのバースディでした。

み!るきーずのみんな
いつも、ありがとう!

メンバーからの想いがつまった
メッセージはもう届いてるよね。

これからも
僕たちM!LKと
笑って笑って
楽しい楽しい楽しい毎日を
過ごそうね!


そうそう
こないだのブログでさぁ
M!LKでスポーツするなら?に
みんな
色々とリクエストくれて
ありがとね。


なんかね…


コメント読んでると
みんなからの愛
めちゃくちゃ
感じれてさー

ほんま
嬉しいんさ!!!!!

みんな
M!LK大好きやん!笑

舜太もM!LK好きやし

それに

M!LKもみ!るきーずの事
大好きやでな!!!!!


またみんなのリクエストを
参考にさせてもらいながら
スポーツ大会開催した時には
ペンライト振り回して
応援してね📣



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5432.JPG



あとな
今日は家帰ったら
揚げパンがあって
久しぶりに食べたら
やっぱり美味しかった!

揚げパンってさ
給食に出たやん?

あれ
好きやってさ

懐かしいーって
思いながら
かぶりつきました。笑

みんなはさ
何パンが好きかなー?

あと
最近食べて美味しかったのは

芋。

笑ったでしょ?

干してるやつ

あれ
どんだけでも
食べれて

止まんなくなった
舜太でした。


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5433.JPG



いい夢見ようぜ!
おやすみ💤