こんばんはーーー!
舜太です。

昨日は学校でいい汗かいたよ。
体育は、またまたサッカー!


授業なのに
なんでも全力M!LKのレッド
全力で楽しみました⚽️


また前みたいに
仁ちゃん勇斗くん太ちゃん柔くんとサッカーとか
何かスポーツ一緒にしたいな。


もしさぁ
そんな企画あったら
みんなどのスポーツがいい?


みんな得意不得意あるから
それがまた楽しそうだよねー。


結構こうみえて?
いや、もうみんな知ってるか?
おドジなところが私は
ありますので
そんなところも
何一つ隠さず
見て
笑って
一緒に楽しんでもらえたらなー
なんて思ったりもします。


なかなか最近は
ソーシャルディスタンスで企画が制限されたり
諸々
思うように行動が出来ないけど
ぜーんぶ解放されたら
思い切りメンバーと
楽しみたいと思います。


もちろん、み!るきーずも
一緒にね!


ついてきてよ!


どこまでもね!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5282.JPG


じゃあね
いい夢見てねー。


舜太