皆さんこんにちは!!







_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1098.JPG





今日は、とあるロケに行ってきました!!





丸一日ロケは初めてだったんですけど、




めちゃくちゃ楽しかったです!




情報解禁お楽しみに🗼🗼






🎈🎈🎈🎈🎈🎈






やっぱさー、僕、山に住みたいんだよね





自然に囲まれて生活したいんだよね





田舎っていいわぁ





田舎に生まれてよかったわぁ





鎌倉あたりに住みたいわぁ




でもやっぱり岡崎が1番だわぁ



みんなはどこに住みたい??





オススメの場所教えてください







最後まで読んでくれてありがとう!




以上!



睡眠サイクルぐっちゃぐちゃ



佐野勇斗でした!
ばいび🎈