こんばんは😊


みんな元気かなー。


改めまして!
ファニコンやインスタに、
温かいメッセージ!
いつも
送ってくれてありがとう。


その日にあった出来事だったり
感じた事を連絡してくれたり。


ちょっと照れくさいけど…


「舜ちゃん推しになってから
何年経ちました!ありがとう😊」

とか


「舜太くん大好き
 いつもありがとう😊」

とかも。


なんやろ
ほんまにメッセージ読んでると
なんでこんなに
好きでいてくれるんやろって
嬉しくって
嬉しくってさ。


僕が
みんなを元気にさせたいのに
僕の方が
みんなから
元気もらってるなー
幸せにしてもらってるなーって
思います。

ほんまに
みんな優しいし

こんな不器用な僕の事も
心から応援してくれてて


ほんま
みんなの事が
大好きです。


僕もみんなを幸せな気持ちに
出来るような
内面も外面も
かっこいい男に
なっていきたいなと思ってます。


今、舜太18歳。

自分で言うのもなんだけど
これからまだまだ
成長していく
舜太を
見てもらえたらなと
思います。


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5269.JPG



いつもありがとう!
ハッピーレッド より