こんばんは

柔太朗です





最近は物欲がやばいです、。


冬になるとくるのかな、なんなんだろ




あ、これ欲しい
これも欲しい
あーこれ買わないとな


とか思ってると何欲しかったか
わからなくなって

きます、



メモ取ればいいのに


でもその分お金が浮くっていう考えですw





忘れるってことはそんなに欲しくないんですよ多分。






仁人くんの

「最後の雨」

がUPされました!



https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=5uEH4Ja9SG4




最高なので何度も見てね。






映画アニメドラマたくさん見てます◎


好きなのあったら教えてね〜





今は東京グール見ながら書いてます…笑



アニメとか全く見なかったわたくしですが
いろんな作品見てます。




映画ドラマ以外でこんなにたくさん見てるの初めて!



鬼滅も漫画まで全部見てしまった笑

映画見に行きますわ







て感じで新しい扉開けてます





髪の毛そろそろ切ろっと😎


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5267.JPG





おやすみ〜




.