皆さんこんばんは!



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0954.JPG






僕は最近ね、


YouTubeで、オリエンタルラジオの
あっちゃんさんがやっている、




YouTube大学というものにどハマりしているんだ!!




まあ、
最近というか結構前からずっと見させて頂いているんだけど、





本当にね、
特に高校生とかの若い子達には是非見て欲しいですの。





勉強ってこんな楽しいし面白いんだ
って思わせてくれます





僕は22歳だけど、もっと早く知りたかった!!





って思うような事ばかりです





ちなみに、しゅんちゃんもハマってます





ぜひ見てね




そして、
僕たちもYouTube盛り上げていこうという事で、



今度メンバーで集まることにしました!




どんどんパワーアップしていくと思うので




ぜひお楽しみにしてくださいまし😛




12月までに7万人目標にしてんですわ!!
やべえっすわ😨




みんな!友達に宣伝よろしく!!




あっちゃんさん、そしてDaiGoさんの影響で私は最近本を読むのにもハマっております





ぜひ皆さん、人生でこれは読んでおいた方がいい!
という読書家の方がいらっしゃいましたら
お教え願います🤲






最後まで読んでくれてありがとう!




以上!




早く佐野飯やりたいね😎
まっててくれ





佐野勇斗でした!




ばいび😎