さむ〜い
舜太です。

今日は冷え込んでるから
風邪ひかないでね。

今日の夕ご飯は
僕の好きな
すき焼きでした。

おいしーよね。

うちは
生卵といて
それにお肉とか
椎茸とか
しらたきとか
つけて
食べるよ。

そこそこによって
すき焼きの食べ方違うのかな?

また
うちのすき焼きこんなのーっとか
これ入れると美味しいよってなの
あったら教えてね。

今度真似してみるから!



この休みは
サイン会とか
トーク会だったねー。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5140.JPG

ほんとに
みんな、ありがとねー😊

みんなの顔見て話せるのも
あー久しぶりとか
初めましてとか
めっちゃ楽しい時間だし

名前とサイン書いてる時も
みんなの顔思い出したり
ほんとにありがたいなーって
思ったよー。39😊

みんなありがと。

サインはもうすぐ届くから
待っててね。


あとな

少し前にね
ふと見たら
東京大神宮があって
伊勢神宮の神様をまつる
「東京のお伊勢さま」って
書いてあったので
参拝させてもらいました。

とても素敵な所でした。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5141.JPG


では
すきやきで喉が渇いたので
今から
ヤクルト400飲んできまーす。

んじゃね

舜太でした。