吉田仁人です。

公式にてお知らせさせて頂いた通り、10月9日にPCR検査でコロナウイルス陽性の診断を受けました。

症状はほとんど無かった僕ですが、保健所よりご指導いただき、療養生活を続けてまいりました。

今回お世話になりました
医療従事者の皆様、保健所の皆様には心よりお礼を申し上げます。

そしてご心配をおかけした
日々応援してくれている皆さまに、
お詫び申し上げます。

今の僕たちを脅かす相手は、
目に見えぬ新参者です。
長い戦いを強いられ、それ故に妥協が生まれる頃だとは思いますが、改めて気をつけていただければと思います。
そして誰が感染するか分からない今、もし周りの方がそうなってしまった時は優しい言葉で励ましてあげてください。

これからの僕はより一層皆様の励みになるよう、活動に力を入れていきたいと思います。