皆さんこんにちは!






_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4525.JPG





眠い。





眠いぞ。






私、基本的に10時間以上寝ないと
スッキリしないんです。






同じ人いる??






睡眠の質が悪いのかなあ






睡眠専門研究エキスパートデラックスの方いらっしゃらない?





コメント待ってます☺️






そして、緊急事態です。




私、ワイヤレスイヤホンを無くしました。




いやまじかよ





ショックすぎる…




どこいったの??





履歴で探すやつもやったんだけど、




なぜかできないんだよね…





なので今は、昔ながらのコードタイプのイヤホンを引っ張り出してきて使っています





ワイヤレスの凄さが分かるね本当





ワイヤレスイヤホンを探すプロの専門家のエキスパートの方いらっしゃいません?




コメント待ってます






😞






最後まで読んでくれてありがとう!


以上!



イテウォンクラス見よっと




佐野勇斗でした!



ばいび🦁