どーもー!!

どんどん涼しくなってきて、

いつ長袖着ようか迷ってるシオザキです!



いやー、誕生日が終わったからねー

もう20歳ですよー!

20年も生きてるのか笑笑

小学生の頃はハタチなんてまだまだやと思ってたのにね!

早いもんでー

すぐ20なっちゃった!笑笑




そうだ!そうだ!

生誕のグッズ可愛いでしょ??!!


フィギュアストラップ可愛すぎない?!


ミニだいちはね、

全部で5種類で1つがシークレットなんだけど、

ランダムだから!!

みんなの手元にはどのミニだいちが届くかな??

みんなが欲しいのが揃うといいな!!


ゲットしたらさ!

ライブに来る時カバンに付けてきてね!笑

絶対可愛いから💓

僕も早く欲しいんだ〜!!



生写真もさ!

成人だからっていうので、

袴姿と、

辰年だから、

辰の着ぐるみですよー!

生誕祭が無かったからこそ

20歳記念でレアレア✨だから

是非ゲットしてくださいな😊😊

チェックよろしく〜↓↓

https://sd-milk.com/news/2998

ゲットできるんは17日までらしい!

いそげーーい!!



そしてー!

明日9月16日11:35〜

テレビ東京「ひるソン!」

で、M!LKが歌いますよー!


是非見てちょーだい!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8636.JPG
ジェットスキーで
手が焼けてるよ笑笑笑笑