まず言わせてください。



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3760.JPG



親愛なるだいちゃん!!
お誕生日おめでとう!!


いつも頼りにしてます。
困ったときにすっと助けてくれてありがとう。



だいちゃん20歳 このtwo words を見て思うことは夢ありすぎるなってことです。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3752.JPG




18歳の若僧が何言っとんねんって
言われるかもやけど、



だいちゃんのポテンシャルを皆さんご存知でしょうか?


知らない方もいらっしゃるかもなので
説明させてください。



1.運動はなんでもすぐできる。だいちゃんは存在が器用なので一度見てしまえば、なんでもできます。もちろん勉学も。



2.誕生日には1人でハワイ旅行に行っちゃうほど
アクティブ。
僕は人生で彼ほど活発な方はお見かけしたことがありまへん。
やるといったらすぐやる。
行動力はピカイチです。(+gentlemanだから最高)



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3753.JPG



3. 和歌山市の観光発信人
和歌山のことといったら彼はなんでも知ってます。 和歌山のみかんはもちろん、つるつるのもも等も実家に送ってくれたりしてくれます。



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3754.JPG


引用元 2017/06/27 M!LKブログ



他にも伝えたいことはもっとありますが、



とにかく私が伝えたいのは、

「こんな素敵な方と同じグループで幸せだ」
ということです。



もし、生まれ変わったら、
だいちくんと同じグループの僕を羨むくらいです。



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3761.JPG



だいちゃんこれからもよろしくねーー!

舜太