こんばんは 柔太朗です






2人の料理配信面白かった😂




みましたー?

またやって欲しい






あとしゅんたのインスタライブもいわゆる
神回でしたよね、


メンバーみんな強すぎ。




昨日は
ドラマ「働かざる者たち」
第2話の放送でした!


見ましたかみなさん


まだまだパラビでもみれますのでぜひー!








さいきんはね、


部屋をきれいにするモチベーションが戻ってきたんだ〜楽しい


なんかおすすめの掃除の仕方とかあったらまじで教えて欲しい、


あと洗濯の知恵とか笑笑



洗濯だけすごくめんどくさいんだよなあ。






てことで
みんなコメントおねがいしやす!






_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3734.JPG





またねー



.