皆さんこんばんは!!





_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3716.JPG





みんな元気かー?






僕は元気





ベランダっていいよね





ベランダをオシャレにしたいんだわたし





どでかいプールかってさ




みんなで入りたいよね




ネットで買ってしまおうか迷ったけど




ひろこに怒られそうなのでやめました。




バーベキューしたいなあ




バーベキューセット買おうか迷ったけど




ひろこに怒られそうなのでやめました。





みんな、勇斗がプール買ってもいいように




ひろこを説得してください




お願いします🐒






明日は、22:00から




だいちゃんとインスタ料理対決佐野飯
インスタライブします!!






前代未聞だぞこれは





ぜってえ負けねえぞって




心の外で思ってます!!!!




22:00から予定開けといてね!!




見にきてね!!!!







最後まで読んでくれてありがとう!!




以上!





岡崎かえりてぇえええ!!!!





佐野勇斗でした!




ばいびっ