こんばんは、吉田仁人です。


今回は、

遂にcodモバイル、150レベルに到達したよ!
というブログになっております。



と、その前に!



放送まもなくですね。

テレビ東京ほか ドラマパラビ
『働かざる者たち』

8/26 深夜0:58〜放送となっております!!

僕たちの新曲「HOME」が
主題歌に起用されています。

家族や大切な人と観ていただきたいです。

ぜひ!!





さぁ、閑話にまいります。


まぁ到達してみての感想と致しましては、

「なにのレベルを上げているんだ」

という所です。


たくさんやりましたね…


仕事終わってからの夜、

寝ればいいのにcod。


友達に誘われてcod。

プライベートマッチで友達に負けて

悔しくてレベル上げ。


そんなこんなで睡眠時間を削り、

でも仕事は勿論全力で。


脳味噌には頑張っていただきました…。


もうカンストしたし、いいかぁと思ってたら

最近アップデートが来て、

やり込み幅がかなり広がってしまい、


また睡眠時間を削る日々でございます。


楽しいです。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8107.JPG


吉田仁人