どーもどーも!!


ちょうど、

誕生日まで1ヶ月の

和歌山県出身

塩﨑太智です!


いやー!

もうさ、1ヶ月たったら

20歳よ!!

わわわ、楽しみすぎて、、!

盛大に生誕祭したかったけど、、

できんね、、

ハワイも行きたかったけど、、

いけんね、、



最近は、お家でね

ストレンジャーシングス

をずっと見てます!

面白いなぁ(^^)


ってか、ってか、

最近さ、

暑すぎない?!笑笑

暑くて、暑くて、

汗がめっちゃ出ます笑笑

でも、眩しいから

サングラスするじゃん??

んでんで、

髪ボサボサやから

帽子かぶるやん??

帽子に、サングラスに、マスク

やばい人よね笑笑笑笑

まあ、そんな日々を送ってます!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7652.JPG

じゃー!また!!