吉田仁人です。

今日が何曜日か、本当に忘れていました。


しくった。。。


大体、週間体内時計の指標は

週末にやる事が多いレッスンなんですよね。


でも今日もあったのよ。レッスン。


メンバーに月曜に会うことなんてなかなかないのよ。


楽しかったのよ。本当に。



そしたら明日が月曜だと思ってたんだよね。


やっちゃったよね。



やっぱりメンバーと過ごす一日は幸せの

一言に尽きるよね。



みんなは今日をどう過ごしたのかな。



宿題とか、仕事とか、いろいろあると思うけど、

無理せず頑張るんだよ。



外暑いから冷やし中華とか食べて

夏乗り切るんだよ。



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7641.JPG



東京タワー。

あの映画はみんな見た方がいい。



吉田仁人