久しぶりーー!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2809.JPG


曽野舜太です!


この前久しぶりのライブでした!


見てくれた方ありがとう!!


楽しかった????


ギミックがファンタスティックだったでしょ??


いつか、アリーナとかでやりたいなぁ。


近況報告って程じゃないんやけど、


最近なぜか絵を見るのにハマってる!


ベトベトな油絵とか描いてみたい!笑


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2810.JPG



これは中学の授業で舜太が書いたやつ。


タイトルは「天地海の覇王」


なんか強いもんに憧れてたんかな?笑


だいち君にまた絵教えてもらおー!


ということで、、、、


告知だよー!

🥼M!LK LABO+🧪

M!LK LABO+ 1周年記念スペシャル番組の配信が
8月9日(日)19時よりOPENRECにてスタート🥳

もう、M!LK LABO+の総集編で、たまんないとおもいます!

僕達と一緒に思い出を振り返りつつ、
特別な企画も楽しんでこう!!

👇🏻👇🏻👇🏻
https://sd-milk.com/news/2923