どーもどーもー!!

オンラインライブ楽しんでもらえたかな??

僕たちが伝えたいメッセージ伝わったかな??

たくさん考察してね😚

いやー、自分で見返しても

最高のライブだな!って思いましたよ😊

オンラインライブをしていると

はやく、み!るきーずに会ってライブをしたい

って思うよね!


みんなはさ、今回のオンラインライブで

どの曲だったりどの演出が好きだった??

教えてくださいな(^^)

長文のコメントになっても、

かーまーいーまーせーーん!笑

まってます!

オンラインライブは、

まだアーカイブで見れるから

見てない人は、みてね?!

https://sd-milk.com/news/2861




そうだ!!9月30日に

NEWアルバム「HOME MADE CHU!?」が

発売されます!!

これまたね、

めちゃめちゃいい曲が入ってるんですよ!

そして、そして、

なんと言っても

特典映像がね

良すぎるよ。。。笑笑

はやく完成したの僕も欲しいもん!!笑

楽しみにしといてくださいねー!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7536.JPG

誕生日もーすぐや🙄🙄🙄