どうもー!!

元気にしてますかー??

インスタでも言ったけど、

最近ずーっと天気よくないね、、、

早くカラッとした日がやってきてほしいけど

それは、それで暑いだろなーー、、

ってことは、早く秋になってくれれば過ごしやすいねー!

んで、秋になればさ

誕生日がやってくるやん??

だから、最高ですねって、はなしよ。笑


そうだそうだ笑

もーすぐ、「梨泰院クラス」みおわるんだが。。

終わらないでほしい気持ちと、

早く結末を見たい気持ちと、

ぶつかり合いながら見てます笑笑


あとねー、イマジニアリングってのを

何回も何回もみてるんです!笑

もー次が出ないか毎回毎回楽しみで!

みてみてね!!

見なきゃ!といえば、

8月2日に開催するオンラインライブ!!
『M!LK ONLINE CHU!? SUMMER -Around The World-』

を見なきゃだよー!!

リハーサルが始まってるんだけど、

今回も前回とはまったく違うんだけど

こりゃーー

いいライブになりますよ!!

みてね😊

んじゃまた!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6924.JPG