どーもどーも!

最近、自分で作ってみたYouTubeがあがりましたー!

なんとなく、撮ってみて

こーゆー期間に新しいことするのもいいかな?
と思って、

なんとなく、編集してみて笑
(意外と時間かかったけど🙄)

そしたら、みんな良い👍って言ってくれて!

しおざきさん甘やかされてますね〜

しおざきさん嬉しいんですね〜

褒められたら、極めたくなるじゃないか!ってね〜

でも、パソコンずーっとみてたら、
肩こるから

ほどほどに笑笑

もしね

もし、しおざき番外編 第三弾出すなら
どんなのがいい??

僕的には、

海外旅行に行くのを動画にしたいんだけど笑

今いけないじゃーん??

今年20歳の誕生日もハワイ行きたかったのに😱

いけないね😱

あろーはーーー😱

ってか、誕生日まで、あと3ヶ月ぐらいやん!

やば!

はや!!

僕の誕生日知らない皆さん!

9月11日誕生日です(^^)

よろしくお願いします!笑

って事で、海外旅行以外の見たい動画あったら教えてくださいね(^^)

あ、まだ上がったYouTube見てない人は、見てくださいね!笑

フィギュア愛が詰まっております。

ブログ終わらせようとしたけど、

きになったのが、

アートフィギュア系に

女性陣は興味あるのかな?って

みんなが好きなアートのアーティストとかいます??

あと、コレクション癖が自分あるなと

動画作って改めて感じました。

小学生の頃ね
山ほど、ケシカスくん集めてましたね笑

ってゆー感じで!謎の雑談入りましたー

ぎゅぎゅ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5860.JPG

ぎゅーーーーーっ!

ってかお!


じゃーまた!