皆さんこんばんは!



昨日はマイブラザーの誕生日でした!




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0584.JPG



おめでとうブラザー!



チビでクソガキだったブラザーも
もう高校生3年生です。



いや、でかくなったなおい!!



おめでとう!って
この写真を送ったら、





_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0585.JPG




きもい写真いらん




って来ました




ツンデレかよ可愛いなあ🥰




一緒にお酒が飲める日が楽しみなものです




🤗🤗🤗🤗🤗





最近よく寝れないなぁーー



と思って



昨日はベットの配置を変えました




そしたら

10時間爆睡できました



目がギャンギャンです🤪






昨日はインスタライブ
見てくれてありがとぅ!




これから徐々に仕事始まっていくから



段々とできる回数も減っちゃうけど



なるべくたくさんやりたいので、
楽しみにしていてちょーす!





僕が買った、
最高にお気に入りの楽器
レインメーカーは、


昨日、超特急のカイくんが
「用水路」

と命名してくれたので
用水路になりました




カイくん、素敵な名前をありがとうございます🥰



そして柔太朗も来てくれてありがとう!!




次回もお楽しみに!




👨🏽‍🎨👨🏽‍🎨👨🏽‍🎨👨🏽‍🎨👨🏽‍🎨👨🏽‍🎨👨🏽‍🎨👨🏽‍🎨





ああー、ソファが欲しい。




ソファ買うか迷ってるんだよなあ




どうせ買うなら
少しいいやつが欲しくてですね、





今検討中なんです。





買ったらインスタライブでお披露目するね





あと絨毯も欲しいのよ!!




わたくしすごい暑がりなので
年中家の中では裸足なんですけど、



足の裏にゴミがつくのさ



すげえいや。




スリッパ履くのも嫌なんよ




絨毯も買ったらお披露目するね




よおし




みんなも段々とお仕事始まってきたかな?




急に仕事とか学校始まるとめっちゃ疲れるよなあ



自粛前の自分すげえと思うもんほんと。





頑張ろうね👨🏼‍🎤








最後まで読んでくれてありがとう!




以上!





ベットの位置を変えたはいいけど、
ベットの下の収納のものが取り出せなくなりました

オワッタ🤪





佐野勇斗でした!

ばいび😬