今日は絶対夢みません。



久しぶり!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0409.JPG



舜太です!


昨日見た怖い夢を話します。


夜なのでいい夢見たい方は、
見ない方がいいかもも!






実は昨日夢を見ました。


夢を見ると毎回行く世界があるのですが、


昨日もそこに行きました!


最初は雲ひとつないんやけど、


いきなり雨降ってきたなーって思ったら


雷が真近くに落ちて ゴロンっ!!
って心臓止まりそうなくらいゴヅンって!!


それがリアルで聞こえたってぐらいの再現率?で


気づいたら
現実でかなしばりっぽいのにあってた笑笑


笑笑?


笑えないくらい怖かった。。



みんなは最近どんな夢見た??




今日寝るの楽しみだねーー!!


??、、???




Stay hungry. Stay foolish.