どーもー!

今日は少し天気が悪めですね!


ゴシップガールに続き見るドラマを

決めることはまだできていなくて

ハングオーバーを観ています笑笑




最近オンライン授業が始まって、

レポートを書く回数が増えたな〜!


普通に大学に行く方が課題は楽かも🙄🙄

あと、やっぱり、オンラインじゃ
わかりづらいね!笑笑


改めて、人対人が大事なんだなと思いました!




オンラインといえば!



昨日?あがりましたね!

リモートライブが!笑


いやー、あれは、すごいライブだね

なんか、自分の中では1番左にいる予定だったからさ、


恥ずかしいよ笑笑

しゅんちゃんと僕が逆になれば良かったと思いつつ笑笑


その時のグリーンバックですー

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5511.JPG

グリーンバックだから、なんか面白く編集できる人とかいないかね?笑


いたら、教えてくださいな笑笑



じゃーまた!!