こんばんわー!



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0156.JPG



舜太やよー!



最近寝るのも起きるのも遅くなってるわー。


なんか、寝るんって気持ちいよな笑


あとさぁ
最近気づいたんやけど、


実は舜太めっちゃお風呂好きかも笑


「大丈夫?」って
声かかるほど毎日ゆっくり
浸かってしまう人やわ。


あとさぁ
今日サッカーしたいなって思って
新しいサッカーボール買ったんやー。


早く公園とかでやりたいなー!!


あとな


最近勉強頑張ってるんやけどさ、
みんなの息抜き方法
教えてほしい!!


舜太はよく
あえて水を一気飲みとかしてる笑


なんやねんそれ!って感じやんな笑


それに飽きてしまったったというか、逆効果になりかねんことに気づいてしまった笑笑


なんかさぁ
今しかできやんことって
無限すぎてむずいよねー!


だからこそ、
逆に目の前のことを
着実にやっていけるように


がんばるんばずんばごとくんば
!!!




またね😆



あ、あとさ、

おうちフェスってのがSOS企画ではじまっとるんやけど、



もしやで、
もしもし、仮にM!LKが
おうちフェスをするとしたらどんなプレイリストにする??


無限大すぎて夢あるなー!!

セットリスト

m1 mc

m2 mc

m3 mc

とかもありやしな笑

あくまで妄想ドン・キホーテやからな笑


みんなのプレイリスト待ってます!



ジャネンバ😈