皆さんこんにちは!





昨日はインスタライブ見てくれた方



ありがとうございましたー!!




前々回のブログで泥団子やって!


って言ってくれた方がいたので



採用させてもらったよん☺️





正直ね、
夜中に22歳成人男性が泥団子を作る放送って


なにがおもろいねんって不安だったけど、



皆さんがコメント欄で盛り上げてくれたおかげで


なんとか無事に終わりました!!




昨日も生配信中に、


今後はどうしていって欲しいですかー?



って聞いたら、




こういうわけわからんことやるのもあり


って言ってくれた方もたくさんいるので、



またわけわからんこと
していこうとおもいまぁーす!!





でも、
ちょっと私の脳じゃ
なにも思いつかないんで!!



今回も募集します!!






このブログのコメント欄だけが頼りなんで🥺🥺🥺




みんな頼むね!!






少しネジが外れてる系のやつが僕は好きなんで



お願いします🤪





次回とはいかなくても、
次の次に採用される可能性もあるんで!



よろしゅう!






昨日は、

4時まで泥団子してました



なにしてんだろ俺






今日も朝起きてすぐ



泥団子の確認したよね




たくさん磨いた結果がこちら





_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0107.JPG




愛着しかねえ




よし、



本読んで英語やってギターやってくるわ!!





最後まで読んでくれてありがとう!



以上!




あ、名前、



どろ だんこ★



になりました


たくさん可愛がります




佐野勇斗でした!



ばいび😬