柔太朗です。




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9731.JPG



本日は「FAKE MOTION 卓球の王将」第4話!!


25:09と、先週より10分遅くスタートとなっております^^





1週間経つのは早いですね…







いかがお過ごしでしょうかーー








私は動画の編集を練習したりしてますよ!




編集とか音楽とかできたら楽しいですもんねー!!





あとは音楽聴くのが楽しい〜。




お家にスピーカーあります??

買った方がええですよ、




歌うだけで楽しくなります







てことでフェイクモーションよろしくお願いします!!






ここからはまじで雑談です

時間ない人は飛ばしてねー笑

疑問なのですが、



ぼくはブログの最後にピリオドをつけています。
僕としては毎回忘れないように、
というかルーティンのように打ち込んでいますが、

みなさんからしたらあってもなくてもいい存在ですよね?

でもぼくからしたらやめられないんです。

なくても生きてはいけますよね
でも無いと何かを失うような気がするんです。



このピリオドにファンはどれくらいいるのか、
ぼくはファンです。
だから1人はいます。

考えたらとまらないですね。

あのピリオドで救われた人はいないですよね
彼、もしくは彼女はどういう気持ちであそこにいるのかなぁ

その前に性別はあるのかな?!
名前ってピリオドであってるのかな、



まあ別にやめないんですけどね。

考える時間が多いので、こんなことはと思っただけです。

ヤバい奴かな。笑


そんなふとしたことに目を向ける時間を作るのもいいですよってことです!!


おうち時間楽しんでください^^




5月頭っから楽しみなものも準備してます!

笑う準備しててくださいねー!笑





ばいばーい











.