みんな最近何してるのかな?



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9703.JPG




舜太は牛乳飲んで元気だよー!



今日は僕のちょっぴり笑えるエピソードを1つ紹介したいと思います。


実は今日

妹と、椅子の取り合いしました。

結局僕が勝ちました??

僕の椅子は僕の椅子。

妹の椅子も僕の椅子。



まさに
見た目はのび太。
中身はジャイアン。


早く、ライブしたいなぁ!!


 
最近SONYのヘッドホン買ったんやけど、
やばい、
ヤバすぎる。


自分の世界作れる。


ヘッドホンしたら
別空間できる!


ちゃんとヘッドホン買ったん初めて
やったんやけど、惚れました。



みんなのおすすめな曲教えて!!

なんか耳が癒されたりする感じの!!


舜太は
久保田利伸さんの「雨音」を聴いてます!!



そんじゃ
またねー!!


読んでくれてありがとう😊