こんばんは、いじわる吉田です。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9694.JPG


どうだ!腹減ってしまっただろ!!


へへ〜んっ。





いや、だめだな。



自分がされたら嫌な事は

人にしちゃいけないって、

幼稚園のすみれ組の時に言われたもんな。



もうこれからは飯テロしないから!!



俺がおいしいもの食べてもみんなには見せないから!!



…それでいいの?



いやだよね?



これからも載せていきますね?笑





これはね、


以前夜中に食べたパスタです。


夜中に食べるものって、

まじで美味しいんだよね。


しかもカロリーが高ければ高いほどいいよね。





もう体内時計が狂いに狂ってる吉田。


そろそろ直していかないと。



健康的な生活を目指して、


今日は2時まで起きようと思います。





おおおぉーーーーーーいいい!!!!





吉田仁人