こんばんは!





柔太朗です。





今日はね






最近聴いてる音楽とか聞いてみようと思う







聴いてる率今の一位は

FAKE MOTION(King of Ping Pong)
だーーー、、

癖になって聞きまくってます、、




不可幸力(Vaundy)
ですねー

しんぷるさいこうーーーー




Joy to the world(原因は自分にある。)

しんぷるに聞きまくってますよね!!!
もちろん表題も大好きです




これは
今聴いてるやつですよーーー





すぐ違う曲聴くので移り変わります

いまはこんなかんじです




一緒の曲聴いてたりしましたでしょうか?!







みんなも聴いているのー教えてくださ!い!




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9440.JPG



^^



新企画
「M!LK、5人で住みはじめました。」

が、
本日19:00からSTARDUST CHANNELにて配信スタートしました!
こちらでは本編+独占シーンを配信。
ご視聴はこちらから
https://stardust-ch.jp/movie/category/784



やっと一つ出せました!!


撮影というより
僕らの楽屋とまったく変わらない
素のM!LKを見て欲しいなと思います!



次のエピソードも楽しみにしてください!









また!








.