こんばんは




柔太朗です。







今日のブログはですね、




メンバーの第一印象とか書いちゃったりします!



突然のね、!




早速


はやちゃんは、、


話したことある気がするのですが、
僕がEBiDAN39&kidsの時に事務所で会ったのが初めてで、
じゅうたろうくん?て言ってくれました!

たぶん。。


あの佐野勇斗さんが僕の名前を知ってくれている?というそれだけで印象良すぎるのですが、

その後も事務所にも入りたての私にニコニコ手を振ってくれたりして、

これが佐野勇斗か…
を目の当たりにしたのを覚えています、笑

メンバーという形になってもリスペクトは変わりません。。




だいちゃん!


も、たしか事務所であったのが初めてで
もしかしたらしゅんたよりも早く会ってるかもしれないです。。

だいちゃんも顔ちっさくてスタイル良、、

と思いつつ、
今も変わらずの騒がしい感じだったのを覚えています。

仲良くなれてよかったー笑





しゅんちゃんは、

スターボーイズというグループで
一時期活動をしていた時に出会いました。

名古屋で1人だけ大きい方いるな〜と思ってましたが、笑
会うとすごく謙虚で礼儀正しくて、
いくら歳が上といえどけっこうな後輩の僕にすごく話してくれたのを覚えてます😢
それからすぐに仲良くなれました!
バトルボーイズの時も切磋琢磨していろいろな山乗り越えて気付いたら今では一生の仲になりました。




リーダー

じんとくんもたしか事務所が初です

すごく怖かったイメージがあります…笑

ていうのも、
スパドラさんのメンバー何人かもたまたまいて、リーダーをいじるというか、愛のある感じで会話が盛り上がってたので
愛される(少々いじられる)感じなのかなーと思っていましたが話してみると少しこわい、、?って思ってました笑笑

(最初の印象の話ですよ!!)


今では頼れる大好きなリーダーです

本気でリスペクトしてます。


これからもよろしくお願いします🙇‍♂️






てな感じで、


たまには真面目に書いてみました!!



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9432.JPG

この4人に出会えてよかった


そして、
この最高のメンバーでM!LKができることに感謝して!!





今日のブログはおーーわりっ!!



ばいばーい





.