こんばんは!



柔太朗です。






ブログお久しぶりになってしまいすみません!



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9206.JPG



お家楽しんでまーすか〜



わたくしはニンテンドースイッチが買えなくて悲しんでいます。。。


あつ森やる気になったのに、
まさかの買えないというね、、。

外出は控えてるし

だから家でいろいろしてますぜ。





シンプルに疑問、

みなさんお家でなにされてるんですか?



みなさんの上手な時間の使い方を知りたい〜!





そして解禁されました、


S.O.S! 企画


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9204.JPG


豪華な企画です!


さくらしめじさんと
スパドラさんとM!LKの3組でのコラボです。


ぼくはずっとあの方と二人で撮影したり
企画をとったりしました!
メッッチャおもろいことになってます笑笑


ぜひ楽しみにしててください〜^^





てなわけでばいばーい


.