どーもー!



皆さん元気ですか?!


自宅待機はお暇でしょう!




僕もお暇なので、


家でいろいろしてますっっ!





そーいえば、


昨日から「関内デビル」に出演してます!



今日も放送されるから、

しっかりチェックしてね!


テレビ神奈川で23:30から放送ですよ!



金曜日まではずーっと見なきゃね!笑笑


いつ、僕のあいうえお作文くるかね!





そして、プレミル動画(ファンクラブ動画)の

お化け屋敷ね


後編ではしゅんちゃんと僕が

お化け屋敷に入っています!笑


もーね、まったく怖くなかったよ🙄🙄🙄


って言っとくね!笑笑


公開されるまで少々お待ちよ😉






そして、今日から始まりますね!!


M!LKが彼氏に!?「100日彼氏」企画が始動しました!

〝100日M!LKと付き合ってみたら〟をコンセプトに、オンライン上で皆様とコミュニケーションを取れる場ができました!

100日間限定よ!!


インスタとはまた違うし、

TwitterともLINEブログともまた違う

感じですな!!


是非チェックしてちょーだい(^^)


本日20:00よりスタートですよー!




いやー、あの公開された写真ね!笑笑


みんなセクシーよね!


でも、普段からずっとあんな様子じゃないので、


安心してください。笑


ってな感じで、皆さんは、

このブログを見終わったら、


僕のページに飛んみてください!
https://fanicon.net/fancommunities/2280


そして、

100日彼氏を体験しましょう!笑


100日彼氏っぽくない写真を!

いちごでーす!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3774.JPG


じゃー!また!!