僕の部屋はずっと暗いです。

吉田仁人です。



そろそろお家でなにをしたらいいのか
分からなくなってきた吉田。



みんなどうやって過ごしてるのかを

教えて欲しいってばよ!!



映画を観てたりはもうしてるから

次は本を読もうかなと思っている次第。





そろそろ歌って踊りたいよ。

というのが本音。笑



それを待っていてくれる人と、

それを披露できる場がある事、

それらに改めて感謝してる毎日です。



次みんなに会えるときに

今まで知ってた吉田やM!LKよりも

格好良くなってられるように頑張るよ。



みんないつも応援、本当にありがとう!!


もう少し待っててね。





ピーナッツバターサンドウィッチも観てね!


公式アカウントにオフショットも載ってるよ〜


今日のはそれ載せるの!?
ってやつ笑笑



チェストや。チェスト!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3763.JPG



吉田仁人