こんばんは


ブログ久しぶりになってしまいすみません。







春ツアーの
大阪 愛知 福岡 宮城公演が

中止となりました。



本気で楽しみだったのですごく悲しいです。




もうひとごとにはできなくなっていると思います。


一人ひとりの心がけを。



一緒に頑張りましょ😎



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8864.JPG




楽しいお話を!



これほんとにほんとに爆笑しまくりましたので
絶対見てくださいね!

改めてみんなおもしれえとおもいました。



ファンクラブ限定コンテンツです^^








ブログ久々でほんとにごめんね!




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8865.JPG








_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8866.JPG







どこでしょう







みんなで
撮影してまだ解禁されてないものもあります!



爆笑できるものなどあるので



家でゆっくりまっててねー!!






おれらも楽しみ^^







またね.