佐野くん、
22歳の誕生日おめでとうございます!



本日3月23日はウチの最年長、佐野勇斗の

誕生日でございます。



5年以上の付き合いで、

しかもその5年間ずっと身近にいる人って

そういないと思うんですよ。



だから正直僕は彼を

勝手に兄だと思っています。

だとしたら僕は彼に
生意気な発言だらけなんですけど。笑



M!LKへの愛が強く、

本当に人として素晴らしいと思ってます。

これからもM!LKとして

一緒に色んな景色を見ていきたいです。



最近、僕も20歳を超えて

成人組が2人になったんですよ!



その時もすごく喜んでくれたし、

それがめちゃくちゃ嬉しかったんだよね笑



この前も
2人で大人ビリヤードをしてきたんだけど、

もうめちゃくちゃに楽しくて笑笑


初めの散らばすやつは全然上手くいかないし


白球は浮かせてもいいんだぜ!!!

って言って場外にぶっ飛ばすし


ゲラゲラ笑いながらビリヤードやってました笑



次は温泉に行きましょう。

暑くなる前に。



そしてこれからも

M!LKを一緒に盛り上げていきましょう。



よい22歳を。


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4517.JPG


体のメンテを忘れないように。

いつまでも若くないんですよ。











吉田仁人