はやとくんお誕生日おめでとう🎈



はやとくんのこと
祝おうと思ったら
一つ歌ができるくらいに
言葉が溢れ出てきそうやから


あいうえお作文の中に
はやとくんへのメッセージを
凝縮しまくるわな。



さぁ。いくよ〜。



さいきょうの抱擁力を持ち新幹線
の席は窓側が好きで、性別
は関係なしにモテる魅力と
やる気と男気と茶目っ気があって
とにかくアイス好きなはやとくん



はやとくんどう??笑




いやこれはおいといて
まじめに伝えると



こんなんいうとなんか
恥ずかしいけど
最近改めて
M!LKでよかったなって思うことが
たくさんあるんさ。



ただ単純に笑えて最高!!!!!



ってことじゃなくて


なんやろ
これから先
富士山くらいでかい壁が来ても
絶対乗り越えられるって思える
力強くて優しい仲間が
いつも近くに居てくれる幸せ。



そして
5人寄れば文殊の知恵…


なんか戦隊モノ感すごいけど、
俺ら5人集まったら
元気が100倍になるよな笑


リハ終わってからのご飯も
みんなで食べると
たわいも無い話から


誰にも言えない5人だけの秘密ごともあったり
笑って転げて
ほんとに美味しいなって。


時間があるときは
またみんなでご飯食べにいこな!







舜太のスマホに残ってた
お宝映像。


これ見て勉強もがんばろ笑笑


明日も朝からがんばろ💪💪


おやすみ!!


良い22歳を!!!!!


舜太より