皆さんこんばんは!




ちょっと!


題名の白い星、使えるようになったわ!!


この前のなんだったんだ?!


お騒がせいたしました。

(何言ってるかわからない方、すいません。)






改めまして



皆さんこんばんは!





佐野三十です!





_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8782.JPG





いやぁーーーーー





助けてクレェええーーーー




携帯が低速になっちまったんだ。




僕恐らくね、
月に60ギガは使えるはずなんですよ。




なんで低速になる?!




一か月でそんな使うことあります皆さん?!




なので、
ここ1週間はとんでもなく遅い回線で日々過ごしております…



クッソーー。。



大好きなYouTubeが見れねえ。



死活問題だ




いやしかし、





電波って偉大ですね。




ほんと。





電波ってすげえよなあ




誰が考えたんだろう





僕も、電波みたいな

人の役に立つことをできる人間になりたいです


は?



🦁🦁🦁🦁🦁






今日は、ボクセカだぞーー!!!

み!るきーずのみんなはリアルタイムで見てくれていると信じている。



YouTubeでも3話までみれるよー!!


ぜひ見てね🦾





あとね、明日は朝からZipだよ



あと2回しかないから、見てくれると嬉しいぞ!





ボクセカリアルタイムで見て、
0:00に見終わって、5:50に起きてくれ!



そして、そのあと12:30からインスタライブもやっちゃうよ!!




佐野ざんまいだね🍣






全部コンプリートしたあなたは…!!












すごく素敵です








全部たのしみにしててくれー!!









最後まで読んでくれてありがとう!





以上!



仁人が教えてくれた海外ドラマ
めちゃくちゃおもしれえ🦾




佐野勇斗でした!



ばいび🦾