こんばんは。


ショートフィルムは見てくれましたかな?

渋谷HUMAXシネマにて上映中です。


吉田仁人です。





最近、ものすごい頻度で食べているものがあって。。。


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3960.JPG
カキフライなんですけど。



今まで

「牡蠣はあたってしまうかも…」

と思ってて食べたことがなかったのですが、

めちゃくちゃ美味いのなんの!!





定食屋さんではもちろんですが、


スーパーのお惣菜コーナーにもたまにあって。


その時は必ず買ってます。





なんであんなに美味いんだろうね?



貝系にあんまり関心を持ったことなかったけど、


大好きよマジで。


今ではラーメンの座が危ぶまれております。





いつか牡蠣の美味しいところに行って、

生牡蠣を!食べたいです。





最近みなさんにお会いする機会が


減っているのがとても悲しい吉田。。。


早くライブしたい今日この頃でした。



寝なさい。





吉田仁人