どーもーっ!


みんなげんきにしてるかいー??


この前ね、パラサイト観に行ったよ!


面白かったなー!!


さすが、アカデミー賞!笑笑



そーいーやー!

昨日インスタにあげたUSJはね

妹と行きましたよー!


前に行った時は受験で行けなかったから、

やっと終わったから


連れて行きましたー!


まあ、進撃のコラボ乗りたかったから行ったんだけども笑笑


兄弟揃って、エルモとクッキーモンスターの人形買いましたー!笑笑笑


そんなこんなで、和歌山楽しみましたー!笑

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3848.JPG

じゃーまたね☆