こんばんは!



柔太朗です。



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3405.JPG
おひさじどり


ブログひさしぶりになってごめんねー!






新しく解禁されたことたくさんあって、



全部把握するのは大変よね、、笑





Winding RoadのMVどうでした〜?



ダンスもいいから見せたいのだけれども!

これも素敵な映像です。



まあ
明らか何かあると思いましたよね…




_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3406.JPG


3/7〜3/15

渋谷HUMAXシネマさんで、
5人それぞれのショートフィルムが繋がった映像が期間限定上映されます!

5人それぞれの物語一つづつに、
アルバムの中に入る新曲が主題歌となっている




金井監督とM!LKの本気の映像作品です。





これもまたやばいで〜。
5人で軽い上映会みたいなのをしたんだけど


もう大盛り上がり笑




あ、こんな顔するんだとか

お芝居で鳥肌立った場面も沢山あった!!





できれば全員スクリーンで見てほしい。


けど、、
遠くて行けないよ!って方!


通常盤
初回限定版
Limited板

とあって、

アルバムのLimited版のみ
この映像が収録されています^^
MVにも使われているタイムカプセルがそのままになったものがLimited版なので

今回の作品が全て楽しめます!


初回限定とLimited版のみフォトブックもついててこれもまたすごくいいです。




僕らの新しい顔をたくさん見つけてください!










あと


FAKE MOTION 〜卓球の王将〜


解禁されました〜!!!




豪華なメンツの中、はやちゃんが主演の!

4月クールの深夜ドラマです。




わたくしは恵比寿長門学園の2年で、
2軍の斉藤快役で出演させていただきます。


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3407.JPG


同じ2軍の、
アロハくん演じる槇原と
そうしょうが演じる桑田の3人で

このドラマを彩れたらなと思ってます!

たくさん刺激を受けた素敵な現場でした。



放送をお楽しみにしてください^^








3/24
ZiPフェスも

同じ日に、
THE RAMPAGEさん
Stray Kidsさんと

豪華な方々とご一緒させていただきます!

楽しみだ〜








春ツアーもきてくださいね^^


少しづつリハが始まっていて
たくさんの新しいことに早くもお腹いっぱいなくらいです…!笑


https://sd-milk.com/news/2222

僕たちの本気で楽しみなライブ

遊びに来てね。








てな感じでただ告知しただけごめんよ





そういえばね

ふつーにプライベートで韓国にふらっと行ってたんです!

なのでメンバーみんなにお土産を買ってきたんですよ〜。



お洋服たくさん買って満足です✌︎


にしても韓国寒かったけどね。




写真は気が向いたらあげるわ!!




あんまり撮ってなくてさ笑







個人の
インスタも始まって何投稿しようかーっていつも楽しく考えてます笑



ブログもインスタもできるだけあげるので楽しみにしててねー!





じゃー



.