こんばんわー!




_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3042.JPG





久しぶりすぎてブログの書き方わからんなってきた笑笑




最近インスタ始めたんやけど、たのしーな!!



まじ、初心者やったからやり方わからんすぎて
だいちゃんに聞きまくった笑笑



インスタでなにして欲しいとかあったら、
ここにメモおいといてーー!



一回覚えたらだいたい忘れやんから
やり方だけ教えてほしい笑笑




舜太のインスタ⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.instagram.com/sonoshunta_milk/?hl=ja



🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻






そんで受験シーズン到来中やな。



中学受験 高校受験 大学受験



最後まで諦めやんことがほんまに大事やから!




Live as if you were to die tomorrow.
   Learn as if you were to live forever.
   明日死ぬかのように生きよ。
   永遠に生きるかのように学べ。


偉大なるガンジーさんの名言です。



よし、永遠に生きるかのように学んだろや!



この土日勝負やでー!





おやすみ😴💤