どーもー!!

YouTubeに、「Winding Road」1コーラスがアップされて
https://youtu.be/nfXJRO5z7aM

さらに、音楽配信アプリでWinding Roadが配信されてますが、
https://ssm.lnk.to/windingroad

みんな聞いてくれたー?!

落ちサビどうっ🙄🙄


いい感じかな?!


たくさん聞いてみみに焼き付けてくださいな!



ってか、

今年あんまり寒くないよね!

でも、明後日から急に寒くなるらしいから

みんなも体調には気をつけてね!

手洗い、うがい、マスク、消毒!!


大事だよねー!!(^^)


風邪ひきたくないからね!




そうだ!話は変わりまして

妹が高校受験で第一志望合格したんですー!

素晴らしいよねー!

僕まで嬉しかったよー!!


これからもお勉強頑張って欲しいわー(^^)


僕も勉強もM!LKもがんばるぜいー!




やーーっ!


もーすぐバレンタインやね!

楽しみだわ(^^)


みんなも誰かにあげたり貰ったりするんかな?

いいよね!バレンタイン!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2971.JPG
じゃーねー!!